賀集アギト君と森田さんは同じ歳だったのか!

みなさま、こんばんは。
本日の喰いタン番宣は見られました?
モリタゴウ アアモリタゴウ モリタゴウ
ボリタゴウ ソレニツケテモ モリタゴウ
モリタゴウ ケンタナカヨシ モリタゴウ
…と、一句詠みたくなるモリタゴウじゃない森田剛三昧。
すいません、ヒガシ様がメインですが、森田さんが登場すると、一挙一動森田さんを見てしまってます。
ああ、カワユス…。
ズームインからリアルタイムまで無事ゲット。
リアルタイムが番組限定のPVのメイキング風景とか、ワイドの後にやったシオドメディアもなかなか。
で、なに書こうとしたのか忘れちゃったよ…。
リピートしてたら忘れちゃったよ…
ああ、これだけは先に!
PVでたたみのお茶の間にふすまを開けて登場して、踊りだす直前にタイミングを取るように、はだし(?)の左足が、トントンとリズムを取る森田さんが好き!(超ピンポイント)
ていうか、踊っている涼介君は森田剛だなぁ。
各番組の細かい感想は、また明日にさせて下さいませ。