朝起きると肩が凝ってて、目の奥が痛くて(それも片方だけ)、頭痛がするくらい、目の調子が悪いので、(PC中心の仕事な上に、夜もこうしてネットしてるからだよっ!)
眼科で見てもらったら、だいぶ疲れているということと、メガネが合わないということが判明。
ちょくちょくチェックしてたんだけどなぁ…今使ってるメガネ自体もあまりよくな形とのことなので、処方箋作ってもらって、明日メガネ買いに行きます。
その上、慢性の結膜炎で結膜結石できまくりでゴロゴロするので、結石(脂肪の塊らしい)を取ってもらった。
こんな治療平気なら最近はやりの視力直す手術もいけるかしらん…。
と、いうことで、今日は、私より大先輩のお姉さまと、私よりちょっとだけ下の後輩ちゃんと3人で飲み会。
いやいや盛り上がるなぁ、おしゃべりで。会社の情報交換もでき、いろんな話が面白い。
ざっくり言えば局の会か?いんや、とにかく楽しかった。