東京Vシュラン2「塩カルビ」

健ちゃんが石ちゃんの鼻輪の紐引っ張っている姿がかわいー。そんな27歳、22歳のゲストに近い年齢と思われるって、私もそう思いたいくらいだよ。見えないよっ。
そして、この番組での久々の焼肉当番の長野博様。
きましたね。
「メスはうまいね〜」って…
石ちゃんの番組は結構好きなので見てるけど、そこでも松坂牛のロケとかも良く見たけど、松坂牛ってメスだけってことを初めて知りましたよ(驚)
コメントのテロップが「グルメ長野」から「グルメバカ長野MEMO」になってましたよ(笑)
ジャニ麻呂じゃなくて、服部狙いになってますよっ!(今期のキャラ設定か!?)
で、良く見ると、焼肉奉行化してましたね。
最初のねぎ塩カルビも焼いて取ってあげてるし、焼けたお肉は焼き過ぎないように横に寄せてあるし、対戦相手がしゃべってても、焼くときはお肉に目が行ってるし(なにを、観察してるんだ私は…)
良く見ると1件目から石ちゃん健ちゃんチームはお変わりしてお皿が重なってるし、きっとマジでおいしいんだろうなぁ。
あー、お土産の泡盛、このお当番2人にはもったいないというか…やはりあまり飲まれてなかったか…。
4月からの新企画として、ゲストのお土産とVTRメッセージか?
なんでもいいや、なんか面白かった。
で、来週の森田さんがとうとう勝俣さんとコンビっ!
っで、しょこたんキター!!!
いや、楽しみだけど、やはり長野さんを迎えてオタ系話して欲しかったなぁ…。
森田剛さんに向かって、「ギザカワユス!」って、言って欲しい… (意味不明)