さて、出張2日目。
ずーーーっとオフィスに缶詰で打ち合わせ。
スタッフが日本語通じる人でたすかるわー。
で、お昼は「サムゲタン」でした。(鳥のおなかにゴハンとか詰めて、石鍋で薬膳の食材入れて似たもの。
さすが本場。日本の会社の近くでも食べられるけど、ちょっと日本人向けで、こっちはまじで人参らしきものがはいってるけど、美味いっ!!!

その上ボリュームがすごかった。美味かった。そんな感想です。
で、夜は「さむぎょぷさる?」とかいう、豚肉をにんにくやらワインやらで漬け込んだお肉を焼いたり、なんとかバギとかいう、日本では見たことがないような、うすーく牛肉を切ったらこうなりました(笑)みたいな、お肉。
なんだっけな、ロースのちかくのなんとかって行ってた。これがまた美味いっ! で、野菜食べ放題だから、レタスとかえごまの葉とか、ちんげんざいとかにくるんで食べました。美味かったけど、どこでもにんにくだなぁ…。
ちなみに昨日は生きたたこのぶつ切りの刺身とか、石焼ビビンバとか。
ここまで言えばわかりますね。
その国に出張中です。
明日も缶詰でーす!

今日ももう遅いけど、喰いタンEDの愛しのナポリタンDVDだけ見て寝ます。
2号から吉報来ないかなぁ…
あ、業務連絡。
携帯アドレス使用可です。以上