今日は火曜日でしたね。
学校へ行こうはいかがでしたでしょうか?
江藤君の日記で一応内容は見たけど、いったいどうなんでしょうねー。


本日、この国でのお仕事は終了。明日は移動日です。
時間があったので、安くメガネが買える、某サウスビッグゲート市場に行ってきました。(昔V6さんも、VVV6ロケとかで来ていると思う)
夜中で人が少ないとはいえ、相変わらず客引きのうざさはアジア一だなぁ。
と、話はそれましたが。
で、昨日食べた2番目の写真は、チャドルバギでした。とにかく美味い。(日本では見たことがないですね):
そして今日の昼は…
ちぢみに、ブデチゲ(インスタントラーメンとか、あちらのソーセージとか入った鍋)とか、某国風のアサリの入ったうどん。地元のビジネスマンのランチの場所なので、美味いっ!!!
でも、写真撮るのを忘れて、気が付いたら、個々のお皿に…、で、どこにいってもキムチとかノリは食べ放題だなぁ。
これはアサリのうどん。こってりキムチ味に疲れた胃腸には最高です。
特に、ちぢみは今まで食べた中で最高に美味しかった。なにもつけなくてもすごく美味しいっ!!!
で、夢中で食べたら写真撮るの忘れました…(一番美味しかったのに…)
夜は海鮮鍋(謎の具が多し…)とプルコギ。ゴハンが欲しかった…。(もちろん写真撮るの忘れた…)
 
さて、明日は別の国に異動です。
ちなみに個人携帯もFOMAカード入れ替えて海外でも同じ番号でつかえるようにしたけど、いつもの機種のままで、海外設定したら、使えちゃった…。
海外でイノなきが読めるとは思いませんでしたよ。
普通にwebの情報メールも来るし。ただパケット代はいつものプランに入らないはずなので、使いすぎにご用心ご用心…

さて、明日は早起きして移動なのでこれにて。
2号へ、吉報来ないねぇ…