今日は朝から缶詰で資料作って、打ち合わせしてと…。

ああっ!今日はトーチュウ発売だったのねー!
本社2号にも頼むの忘れた…。2週間後は忘れないようにしよう。
で、しょこたん登場のVシュランは「ギザカワユス!」と、剛ちゃんに言ってくれたかなぁ…。
しょこたんと剛ちゃんの絡みはあったのかしらん…。
そういえば、昨日時間があったときに、ホテル近くのHMVに見に行ったら、ジャニさん系も売ってました。
時期的なものもありますが、滝翼さんとかがちと多め。で、あらし君やその後のデビュー組は1〜2枚くらいなのに、V6さんは、Very BestのⅠとⅡの他、ハニビからさか上って、シングルはコスレスまでありましたよ。
場所で、3フェース位取ってました。うんうん。すまさんは、4〜5枚位かなぁ。
 
さて、今日は缶詰仕事中に偉いさんの誕生日のお祝いがあって、ケーキがペニンシュラのチョコレートケーキ!ご相伴にあずかり一切れいただきましたが、濃厚生チョコ系うめー!
で、ランチは飲茶……美味いけど、冷房効きすぎ…。
マンゴープリンうまー!
夜はスペイン料理、店内でずーっとギター持ったおじさんたちが歌ってましたよ。でも、料理は美味い。
でも、これも別の意味でにんにくたっぷり…。でも、美味い!イタリアンよりこっちの方が好きだな。
スペインの生ハムといえば、イベリコ豚とか有名ですが、ここのは牛の生ハム。豚より癖がなくて、私はこっちの方が好き。
他にもエスカルゴとか、スパニッシュオムレツとか、パエリアとかいろいろ。気が付いたら、さっさと取り分けられてしまったので、画像残せず。
さて、こんな生活で帰ってからの体重はどうなっているんでしょう…。でもさすがに胃が疲れ気味なので、セーブしないと…。
で、その後は100万ドルの夜景スポット、ビクトリアピークへ。
微妙にけむっていたので、クリアには見えなかったけど、それでも絶景なり。  
さて、明日はもう金曜日。で私の仕事の山場です。
V6さんの吉報来ないなぁ…。
ホテルで見る国営放送のお天気画像のバックにある代々木体育館を見るたびに思い出すなり。
代々木使えないからなぁ…ああ、早く知りたい…。