やっと日本に帰ってきましたよ〜
フライトは快調と思ったら、関東に近づいて、銚子の上空あたりから、大げさに言えば竜の巣とまではいかないものの、ラピュタの雲海に入ったような、雨とかすかに見える稲光。で、いきなりがくんとエアポケットに入ったように急に下がったりで、最後の10分だったけらいいけど、30分これだと乗り物酔いしそうな感じでした。本当にシートベルトって大事だね。
最後、雲を抜けたらすぐに着陸って感じで、なかなかスリリングでした。でも、着陸は意外と平気なんだよなぁ私。
空港に着いたらすごい雨で、電車を待ってたら、風速が30m超えたから、電車が少し止まって遅れ気味とか…
ま、最寄り駅についたらやんでたので助かった…。