9係

ああ…シャリバン様があんなしょうもないダンナ役に〜。
あ、ちなみに、作家の梅原氏はカリオストロ伯爵の声の方ですね。
で、犯人の少年は、響鬼に出てた少年ですね、成長したなぁ。
……と、プチオタ知識披露してどうするねんっ!
 
じゃなくて、えーと突っ込みたい部分もあるけど、それ以上に個性の強い9係の皆様を見ているだけで面白い。
係長はますます係長でいいなぁ、浅輪君みたいな部下が欲しいなぁ…(え)
うははっ、主任がますます危ない人化してて、面白すぎる。
対比して小宮山さんが最強モードでええわー。
青柳さんと浅輪君が一瞬見つめ合って和むシーンがいいねぇ、きっとリハーサルは結構普通なのに、各々が自分のキャラをつかまえて、いろいろ変えてくることが、同じ方向に向かって、新たなお芝居になるんでしょうね。
そして、前回よりまとまってきた感じというか、全員で机を囲んで検討するシーンが出てきましたね。前は争うような会話が多かったけど、それもまだありながら、まとまる部分もあるってのがたまりません。
バラバラだったものが、どんどんまとまっていく過程を見るのって好きだなぁ。なんと言えばいいのか、気持ちいいというか。
しかし、浅輪君、倫子ちゃんと寿司デートでうほっうほって、ちょっと怪しい青年だぞ。