9係

今回は矢沢さんの話。浅輪君の素朴な疑問から、問題がわかってくるんだけど、1度信じちゃうと、なかなか難しいよねぇ、自分が見えてなかったことって。
そういう部分を理解すると素直になる矢沢さん、いいねぇ。それをさりげなく敬語で見守る青柳さん、今日は机ひっくり返さなかったね。
見守ったり、さりげなく先頭に立ってみたり、こっそり助言したり、でも浅輪君に逆襲されるようになっちゃったり(カレーのルーと福神漬けの2段構えの係長対策、浅輪君成長したねー、先を読んでるよ、負けてないよ!)
こうやって、毎回係長と打ち解けていく感じが今回のテーマかしらん。
前回も書いたけど、こういうまとまって行く感がたまりません。
…と、9係の感想書いたけど〜、
昨日の学校も書き足りないのよ〜、でも肩こりも酷いし、ツキものも着た。このせいか…。
ってでっかい文字で感想書きたいのよ〜 書いてるし…
明日も休めないので、もちっと大人しく寝ます。


あ、これだけ、坂本さんがから騒ぎご出演っ!!!なんか今までにないVに無縁の番組にご登場でちょっと楽しみだけど、結局司会にしゃべり倒されて終わりかな、過度な期待は禁物。