9係

予告と違う話。例の立てこもり事件で、お話の順番がかわったのかな?
話の順番に影響あるかとおもったけど、今回は気にならなかったけど、このあとどうなるのか?
たえこさんは家を出ちゃうという急展開もあり、飛ばされた話もこのあと順番を変えて放送されるのか?
とまあ、気になることもあるが…
今回は青柳さん話で、いきなりガオレンジャー金子氏が昔の彼氏役で登場。
前回の話で吹っ切れたかと思ったら、まだまだだったのね、あおちゃん。
で、その前回を意識してるのか、またも腹痛発症しながらの青柳さん話。ていうか、たえこさんの心配事があると腹痛になるのか?あおちゃんは。
事件そのものは、またも突っ込みたいというか、あくまで青柳さん話と思えばしょうがないかな。
それより、相変わらずの9係メンバーの掛け合いとかが面白い。
主任には汚いといいながら、「なんでお前の生き方は清々しいんだっ!」と浅輪君に突っ込む青柳さん、そういう怒り方なんだよ(笑)
アイドル誌を一生懸命読む係長もいいなぁ。
ますます面白いなぁ、このシリーズ、この後も続けて欲しいなぁ。