うたばん

ああ、これもリピートリスト入りだよ。
歌ってる時の青いセーターの長野さんがかわいく見えました。
なんだろ、みなさんの髪のセットが大変私の好みで、特に井ノ原さんの伸びてきた後頭部から襟足のはね具合とか、長野さんの前髪の処理とか、岡田さんの長くなった髪を、短めに見せてなおかつかわいらしい感じにしてたり(切ってないと思うが…)、健ちゃんのトークの時とは違う前髪のセットとか、森田さんはすべてかわいい。(マニアックだなぁ…)
長野さんはその髪型とネクタイに青いセーターの組み合わせがどこかのお坊ちゃま学校の風情で、34歳の方に言うのもなんですが、かわいく見えたんだよっ!(意味なくキレてみました。)
ああっ、あのセーターに白シャツ×黒ネクタイが、全寮制男子校っぽい感じなんだな。だから岡田さんはぴったり、井ノ原さんもかわいらしい。でもセーターだけのチームも、それはそれで鎖骨がごちそうさまでございます。森田さん腰がほっそい。
しかし、あの色は最初モニターに映った時、目がチカチカしましたよ。大画面だとものっすごい明るく派手な世界。セットもかわいらしい色でなお。(なんか昔の6色色違いのコンサート衣装をちびっと思い出しました)
で…で…キタキター!!!
位置移動中に土台コンビでスキンシップっ!!
これよっ!これが一番の栄養源ですわっ!
 
とまあ、歌からは入っちゃいましたね。
で、トーク
とうとう照美さん登場ってことで、それも坂本さん役で普通に登場。
長野さんのいかのも坂本さんとして照美さんに話しかけてるとぼけっぷり、というかもっともらしそうな表情がツボ。
で、照美さんのやり取りをにやにやしながらくっついているカミセン、ええなぁ…かわいいなぁ…(いや、人が増えたから狭くなっちゃんだろうけど)
長野さんのグルメはすっかり定着してますね。
で、森田さんはマジでゴルフにはまってるようですね。
前に出てきてみんなで振りをするところで、さりげなく剛健はシンクロしてるし。坂本さんがウエイティングルームで見ている表情もツボだし、細かいところをあげるときりがない。
とにかく、6人揃ってればなんでもいいの〜っと(楽しすぎで感想がちゃんと書けません)
電流クイズはもうお約束なんで、まじめに頑張っても電流はきちゃうので、これはねぇ…っと思ったけど、クイズの正解を座って待っているときに6人全員で手を繋いでいるのを見て、とりあえずしょうがねーなーこれが見れたからいいやと思ったなり(甘)。
最初はトニセンだけのショットで手を繋いでたので、兄さん達だけなんで仲良しなのか?と思ってたら全員で繋いでたよ。
緊張した表情で手を握り合ってるよ、なんかかわいいよ。
で、このクイズ、長野博のためのクイズか?と思いきや、あまり興味のない森田さんがパーフェクト(驚!2問だけど)、岡田さんも1つ当たり、長野さんは自分でもこだわってるご飯ではずしてるし。
……、考えすぎて策におぼれたな……ということで、ほどほどでねー。