channel-a

いいぞ、channel-a
うわーいっ!6人でいる〜、6人でしゃべってる、6人で移動してる〜、うははそれもavex本社ロビー(廊下?)みたいなところでロケやってるよ、6人で普通に相談してるよ、会話してるよ〜。
この普通に6人がいるのを見るだけで癒されるよ、顔がにやけてるよ、ああ、安いよ私。
司会の宮川大輔氏がほっしゃんと元コンビだったよ初めて知ったよ。んで、そのあとHEY!×3でほっしゃんと一緒だったて、奇遇だねぇ。
んで、肝心の対決はほとんど来週だけど、暗記対決での担当分けですが、記憶力はリーダーを除いて自信ありと言ってるのに、さりげなく覚える数が一番多いところを坂本さんに割り当ててる井ノ原さん、酷いというか、意図的ですか?あまりにさりげなくてうまいなぁ。
でも、決まった後、坂本さん「多い…」って、どこかに向かってつぶやいていませんか(笑)
さて、来週が楽しみって、来週まで焦らされるのか…。