HEY!×3

そんな今日の難しい仕事も夜に待っているこの番組を励みに頑張りましたよ。
予想通り、BOXに3人ぎゅうぎゅうかと思ったら、ヒガシ様細いし、健太君と森田さんがちっさいので、意外と余裕か?
3人入ってるよ〜、森田さんが電話中に、べったりくっついて話に反応してる健太君かわいいなぁ。
ヒガシ様にはかわいがってもらってるということで、前回の先輩にはかわいがられない発言をうそだったのか?と聞かれ、「いや、嘘ではないですけど、状況が状況なだけに」といって、あくまでかわいがられないキャラになってるけど、それは飼い主以外の人がかわいがりたくても触らせてくれない猫みたいなもんじゃないのか?近寄ると逃げちゃうんだろ。先輩や他のグループの人が実はかわいがりたいのかもしれないぞっ!!
でも、そんな飼い主(じゃないけど、V6メンバー)にしか馴れない森田さんも好きの要素のひとつなんだけどさ。
ヒガシ様に「パーンと開いてみ、心を」といわれて、「どういうフリですか?」って、そういう質問が出来て、答えが「東山さん、好きです」って、ストレートというか不器用というか…ちゃんと慣れてないけど、触らせてはくれるようにはなってるのか?
ああ、痛い感想だ。