学校へ行こうMAX

成田高校ってすごいんだね。
400mトラックがあったり、弓道場があったり、楽器を保有しているので、持ってない子でも部活に参加できる音楽部っていいね。
んで、長野さんと森田さんで作ったダンスドリル部のPVが無事に役立って、新人君ゲット。よかったねぇ。当時、放課後のサッカー少年(?)の映像に興奮してたのを思い出します。
その撮影場所のひとつがあの400mトラックのあるグランドだね、きっと。
弓道部訪問で、代表選手の一人が、あの袴姿で弓を射る姿と、健ちゃんが凛々しく弓をもつ姿を見て、健ちゃんで『「時をかける少女」もとい少年』が見たいという痛い妄想をしちゃったよ。あのカメラアングルが、すごく似てるんだもん。
せっかくなら、同じように袴姿を見たかったよ。
原田○世様とシンクロしちゃったよ。「ふかまちくん」って、健ちゃんが言ったらどんな感じか?って妄想しちゃったよ。
深町くんは長野さんがいいなぁ…(よ、よく知らない人はお父さんに聞いてみよう)
ごろうちゃんはごうちゃん。ああ、痛い。
で、なんだっけ…ああ、話はとんで、井ノ原さん指揮のカルメン、なんとなく井ノ原テイスト(ぐだぐだ)になっているような。
陸上のトレーニングを体験した2人だけど、一般の人がやったら、この2人以上に出来ないと思うなぁ。特にケンケン。これは厳しいぞ。良く出来たよ健ちゃん、さすがジャニーズ。
暗算少女。すげーの一言。
小学生でそろばんにかよったけど、2級まで。暗算は苦手だし、フラッシュ暗算は坂本さんに出した問題がやっとでした。
伝票算はすでに伝票をめくるのが無理です。
でも、ど緊張で無表情になってるのが逆にかわいいし、その逆に自由奔放すぎる妹が対照的で面白い。
ちっさいころから数字に興味があったと言う話で、森田さんは「おっぱい」って…素直だ。その後声はオフになったけど、手つきとかがなにかを説明してたんだよなぁ。