トリオ・ザ・シャキーン

メイキングDVDを見た。
ちゃんとPVの最後のシーンから続いてメイキングにつながってますね。
森田さんと健太君のらぶらぶっぷりはすでに衝撃映像(ちゅーですね。)でおなじみですが、こちらもすげー。
健太君の森田さんに対するべたべたっぷりがすごい。どこでもくっついてるなぁ、顔も至近距離だし。
大好きなんだねぇ、森田さんが。
んで、そんなところを細かくリピートしてたら、また固まったよ…おーいっ!ディスクドライブごと変えたじゃんっ!(怒)
再起動したら無事だったけどさぁ…
あ、んでダンスシーン、健太君が楽しそうだなぁ。森田さんは森田剛だ。
PVではほとんどわからない最後のダンスシーンがメイキングでちゃんと流してくれて良かった〜。
いただきマス!
とにかくかわいい、小学校の給食の開始を告げる校内放送にいかがでしょうか?
ちなみに、大昔私の小学校でも、そんな音楽が毎日流れてました。
これ聞いたらおなかがすくとか、ヨダレが出ちゃうというか、ぱぶろふのなんとかみたいな。
最初が「いただきます」だから、ぴったりではないかと?
歌詞もかわいらしく、そこに子供の声ではないけど、とてもかわいらしい大人の森田さんの声と健太くんの高音が混ざってすごっかわいい。健太君は高音がいいね。
ヒガシ様は、こちらではあまり主張しない感じが、2人の声を引き立ててなお良し。