Mステ

またも衝撃映像だよ〜、カワユスっ!!!
健太君が森田さんの手を(ていうか指?)をぎゅっと握ってるよ〜!
一旦手を離してヒガシ様のナポリタン飾りを触ったけど、また手を握り合ったよ、それも握りなおしたよ。
なんだよ、この仲良しさんはぁっっ!!健太君好きだっ!(え)
歌った後も、タモさんの後ろで森田さんに寄りかかったり、くっついたり、かわいいのう…。
ヒガシ様がすっかり付き添いのお父さんていうか、親戚のおじさん?に見えたよ。森田さんが弟じゃなくて子供と言っても、兄弟に見えるよ。
で、他局のユニットなのに、ここでもは破格の扱い。特に健太君がミニステでも本番でもメインでかわいかった。
ミニステでの、最後のカメラアップで、森田さんに後ろから押されて間抜けにアップになってるうれしそうな健太君、がわいー!
で、歌。
Mステスペシャルっ!
センターっ!!!そうなのよ、センターはヒガシ様なんだけど、左右のバランス考えると、背の順並びって見てて気持ちいい。きれいな背の順だなぁ。
最初だけとはいえ、センター男森田さんはしっくりくるなぁ。ついつい森田サーチカメラで見てしまう。
センターでマイク蹴もすばらしく美しく決まったし。
ダンスも一番リズムに乗ってるし、イントロの後ろを向いての決めポーズがすごく好きっ!!そのときの白いパンツとそのサイドのラインも素敵。
Vではあまりないポーズなだけに、珍しいしすごくかっこいい。
他の振りも、他の方よりタメが利いてメリハリがあったりして、やはりダンスする森田剛は良いなぁ。
あとねー、手を振りながら、後列から前列に出てくるところとか、「こらぼれぃしょんっ!!」とヒガシ様の後ろから顔を出すところとかも好き。(直前に健太君とアイコンタクトして笑ってるし)
しかし、健太君も進化してるなぁ、常に笑顔を絶やさないのは、本職じゃないのにすごい。プロだね。
さーって、あとは少年倶楽部だけかぁ…。なんか寂しい。