喰いタン2

今回も普通(?)の喰いタンバージョンかな、間抜けな涼介君バージョンでしたね。
で、きょうこちゃんは涼介君の女の子がらみにすごく反応してる感じが、意外と涼介君を気にしてる感じですかね?
涼介君が事件現場に遭遇して、通報しようとパニクってプルプルしてる感じが上手いなぁ。
きょうこちゃんや一君にほとんど読まれてて、あせる表情が絶品でございます。
毎日喰いタンは同じ服なのに、涼介君は毎日衣装変えてるし、見てるこっちもファッションチェックが楽しい…って、それよりもっ!!あの細いパンツから、さらに細く感じられる足っ!!アニメのキャラみたいだよっ!細すぎて素敵。
で、どこかで見たけど思い出せない〜!と思ってた和美さん、エンディングのテロップでやっとわかったよ。
前田亜季さん、大きくなったねぇ…小さい頃は健太君と同じで名子役の一人だったと思うけど、たしか「学校の怪談」系の映画とか出てたよね?当時の美少女といえば彼女みたいな。んで、演技がすごく上手かったような。ガメラ2でも出てたね、実のお姉ちゃんの妹役で。
お姉ちゃんは新生トイレの花子さんで長野さんと共演してたね。(どうでもいいプチ知識でした)
そして……
貧乏兄弟〜〜〜!!!  (勝手に設定)
きっと長女がきょうこちゃんで、その下が涼介君、一番下が一君。かわいい兄弟だよ〜。
町人だけど崩し気味の髪がたまらんっ!!!あの姿でわらじ編んでるよっ!!ほっそい足全開だよっ!!大サービスだよっ!!わらじ編んでんだよっ!!!(混乱)貧乏そうだよっ!
提供のテロップがじゃまーーーー!! ……はあはあ…
喰いタンはなんて素敵なものをたくさん提供してくれるんだろう、ていうか、2ってお祭りな感じ?単純に楽しめって感じ。
ま、いつもの事ながら、事件に関して突っ込みたいのはろいろあるけど、もう気にしないっ!!!って、感じになっちゃうんだよなぁ。