のーまんずらんど

ズムサタを6時代だけチェックして、「パンツ一丁」に萌えてましたが、今日7時代を見たら、男性陣は舞台が暑いので、裸で所かまわず浅野様の周りをうろつくとのこと(笑)
そして、テロップに釘付けっ!!
「坂本さんはV6のメンバー・岡田准一さんを体ごとも持ち上げるらしい」
V6メンバーにも協力してもらってるって…
……それ見たいっ!!!ていいうか、メンバー愛、ここにきわまれり。それはそうとして、どうやって持ち上げてるの?ジムで?楽屋で???他のメンバーは持ち上げないの??森田さんじゃ足りない??長野さんは重すぎ?(っていうか、見たくないかも…)うわおぅっ!気になる〜!
長野さんもやってそうだな…ていうか、そっちの方が違和感ない、土台仲間だし。
で、今朝の芸能ニュースは大きなニュースがたくさんあって駄目でしたね。唯一モーニングサプリだけ。
こっちは、舞台が設定と同じように暑いし、足場は悪いし、水は飲めないしで、役の中での浅野さんの水の補給が待ちどおしいとか?映像はこちらもほとんどパンツ一丁の姿が半分…。
私が行くまであと少し。楽しみ。