週刊イマジン

グローブ座の舞台上でのインタビューということで、役の衣装のままですね。最初に見たパンフの髪の色が好きだったけど、黒になっちゃったんだねぇ…。
内容は事務所に入った話とか、「受かる」ことが目的だったから、最初の1ヶ月はレッスン行かなかったらジャニーさんに怒られたとか、1回やめて、旅行会社に就職して、やりたいことを再確認して戻ったとか。少年倶楽部と同じような話が多かったですね。
あとは事務所内交友の話で、長瀬さんと連絡先を交換したけど、電話できない、かっこいいから。だそうで(笑)
坂本さんて、他の人にも「かっこいい」って言うようになりましたね。
で、緊張せずリラックスして話せる後輩は、かんぱちさんだけだそうで(笑)
スタジオでは、下積みしてるからちゃんとしてる人ってのが伝わってくるとか、すごく気を使ってくれるいい人だとか、褒めちぎられてました。