午前、朝起きて、朝ごはん食べてチェックアウトぎりぎりまで映像大会やって解散。そのあとパスポート更新に行ったら、久々にパニック発作発動直前で、薬飲んで大丈夫だった。
で、その後午後から会社直行、こういうのって、本当に夢の世界から現実に戻るって感じだった。
そのまま会議、映像大会の寝不足だけならなんとか耐えれそうだったけど、飲んだ薬のおかげで、何度も落ちました…。
後輩ごめん、発表中に何度か気を失いました。直前まで普通に聞いてるのに、次の瞬間落ちてるの。
で、早めに帰宅。夕飯食べても眠気が残ってて、そのまましばらく転寝。で、今起きた。
明日は、終日外で研修ということで、また寝たらしゃれにならないので、早く寝ます。