9係

どんどん面白くなるなぁ…。
犯人を逮捕するまでと、その先の真相までの話と、で、それに絡めながらも最終回に繋げる伏線みたいなものも混じりつつと。こういうふうにつながっていく感じが気持ちいいんだよなぁ。
で、間にお約束や、面白い掛け合いがあると。
最近は係長もだいぶ出てくるようになったし。
またも事件現場のクレーンカメラでの長回しのシーン。こういうのって、力量のある役者さんだし、それをわかってるからこそ出来る事なんだろうなぁ。で、こういうことがどんどん出来たらたしかに撮影時間早くできるよな。
で、来週はもう最終回2時間SP。
TV雑誌見たら、視聴率もそこそこいい感じで取れてるし(テレ朝の連ドラの中で一番良い)、この局はシリーズ化多いから、Season3希望。出来れば途中で2時間SPとか。で、Vさんゲストでよろしく。森田さんの凶悪犯とか詐欺師とか見てみたい。