本日2回目で最後の「NO MAN'S LAND」観劇。
長野博様ご来場〜!!!!!!
オレンジ色のTシャツに、茶系のキャスケットっぽい帽子を目深にかぶって、開演直前にすばやく着席。(お芝居が始まったら帽子をちゃんと脱いでました)
客席も気づいている人もいたようだけど、みなさん騒がずお行儀良し。こういうところがVファンとしてうれしいところ…っていうか、すばやく入ってきたし、気配消してたのか??
目深に被った帽子とあの気配の消し方ならば、ラーメン屋の行列に並んでも普通は気づかないだろうなと、お友達一同納得。
でも、オレンジ色のTシャツは目立つけどさ。
ああ、とにかく何ヶ月ぶりの生ヒロシ。それもTVモードじゃない普通の長野さんは、コンサートで衣装をまとった長野さんよりも、さらに生身の人間って感じがたまりません。
あ、ちゃんと劇中は舞台見てましたよ。(真正面に座られてたらそれどころじゃないかもしれないけど…)
終わった後も最後のアンコールの挨拶まで静かに座って拍手。その後すばやく退出されていきました。
あ、ちゃんと坂本さんに拍手を送ってましたよ、でも、長野さんが坂本さんに対してどんな拍手をしてるのか気になっちゃって…。で、夜はご飯一緒に行ったのかなぁ…。
てな、ことで、その後はお友達と飲み会。こっちも楽しかった〜。
と、いうことで、舞台の感想は明日以降。