風邪のおかげで、朝起きたら鼻水が〜(ああ、なんて始まりだよ)
花粉症の方のお気持ちがちびっとわかりました。ながのさんもみやけさんもたいへんだなぁ。
おかげで眠りが浅かった模様で凄く眠かった。
んでも仕事は待ってくんないのだ。帰ってから少し仕事してました。
で、唐突に愛しのナポリタンを見る。
森田さんのヒガシ様テイストのダンスって、すごくいい。緩急とか、形とか、ポーズとか、リズムの取り方とか、いつもの森田剛風味が加算されたヒガシ様テイストのダンスって、すごくいい(2回目)。とにかくいい。なんというのかな、色っぽくもあり、かっこよくもあり。
コンサートでヒガシ様テイストのダンスいかが??(まだプレゾンの影響残存中)
あ、「Back to BACK」は違うし、ありえないと思うけど、「THEME PARK」の「Never give up!」はありかも。…やられたら死ぬな…(言うのはタダ、想像だけでご飯大盛り三杯)。