とうとう我慢できずに、終業前にヘアサロン電話して速攻ダッシュ、Bダッシュ
暑くなってきたので気持ち短めに切って、自分じゃ説明できないようなカラーリング。いや、私の希望が抽象的なんで…。うん、なかなか良し。
担当してくれる人はなかなか研究熱心で、普通のヘアカタログはおろか、ビジュアル系とかいろんなものを研究してらっしゃって、昔は年上と思ってたら実は年下だった…がーん。あ、別に私がビジュアル系というわけではありません。
 
で、それから見た9係。
面白すぎるよ、キャラ立ってるよ、係長素敵、名取様は女性の管理職として見たら面白いなぁ。
…でも、こんな時間〜
感想はまた明日。

超私信:2号へ、もちろん6係でやっちゃうぞー!!