東京Vシュラン2「熱海ランチ」

なぜランチで熱海????
うむむ…。
と、まあそんなのはいいや。
ああ…久々にカモシカ(笑)のような長野さんの足がっ〜!
「長野さんの笑顔がうそっぽくていい」と言う杉田姉さんにふてくされてにらむ長野さんの顔が素敵。
で、それを見た岡田さんが受けてるなーと思ったら、井ノ原さんが
「杉田さんの長野君攻めに岡田さんがはまっている!!」と発言、
おおっ!やはり!っと思ったら、マジウケしてました。長野さんはやはり岡田さんの愛と言う名のツボにはまるらしい(痛)
そのあとの温泉付きのお店に行っても、ゲストじゃなくて、2人で並んで部屋に入ってくるし。うんうん、こういうのがなくちゃね。
で、温泉はなんかねー、歳が近いだけに逆にいやだなぁ…。
温泉のあとはスッキリしてよかったのに…(あ、スッキリといえば明日は森田さん、ズームイン、スッキリご出演!)
で、
イヤーーーー!!!!!岡田さんの髪が〜〜!!!!
ううう…こっちもスッキリだよ…一瞬だけど、ぶっさんよりも短いかも??李殿下並か???
デコ全開でした…

あああ、もうランチ何食べてたか吹っ飛びましたよ。
普段いつ仕事が来ても役作りが出来るように髪を伸ばしている方なので、お仕事が決まったのね。忙しくなるのね、きっと…。
夏コンじゃなく、なんとかコンの時には髪が伸びててくれー!
ていうか、ひとりの映画はそれ??
そういえばTVステーションで、秋に向けて筋トレとかって何???
秋にはなにか仕込んでくれてるんでしょうね????