メレンゲ

冒頭で「(顔が)ちっちゃいですね〜」、とか、「かわいいですねぇ」とあややにいっている言葉が、私にしてみれば、もり…(痛)
昔の写真はデビュー当時の明星…、ああ眉毛が…、ずーっともててるよねとの話に「そうですねぇ」って、ノリで肯定してるよ(笑)かるく右から左へ受け流してるなぁ。
森田剛の私生活!?なーんて刺激的な言葉が並んだのに、スニーカーとスタンドと頭のマッサージ機ですよ。それも使っているものと使っていないものの話というか、使っていないものを説明するという、芸能人としては、このコーナーの趣旨に反するいかにも森田剛テイストで笑ってしまいましたよ。
部屋というか、なんとなく玄関の感じがなんとなくわかることと、お部屋の床と壁の色と、洗面台の素材がわかったくらいですかね。…なんか、事件現場の写真から、なんとか状況を知ろうしてる刑事みたいな気分。
お話はサッカーとゴルフの話で、なーんとお母様(45歳!)と一緒にプレーしているらしい。ミニスカート着用でどくろマーク付きのお帽子を被ったりと、さすが森田剛母ですわ。っていうか、お母様との歳の差……いやっ、考えちゃいけない、考えちゃいけないのよ〜〜自分!!
サッカーは、入っているノリさんのチームに入れてくれというペ ナルティさんに、うちのチームはかっこいい人が多いからとさりげなくさっきの話をつなげてるよ。成長したなぁ。
で、いつものアドレス交換から、でも続いていないとか、でも仲は良いとか。
そして、「V6の掟」なんて初めて知りましたよ。問題はみんなで解決するため、夜でも集合すると。……森田さんはめんどくさいと(笑)…でも、仲はいいですと。でも、必要ならちゃんと集まるんでしょ?井ノ原さんが集合かけるんでしょ??めんどくさくても仲がいいのに変わりなし。よしよし。そういうことがデビュー当時からあったとは思えないので、逆に今そういうことがあるのが、12年経ってあるのがいいね。もしかして、イノなきでたまにある、夜の打ち合わせとかって、そういうのもあるのかしら。
あとは、地方への移動中で、飛行機とか新幹線の席が隣同士なのが耐えられないと…、これ良くわかる。
仕事でも一緒なのに、移動中くらい一人で気を使いたくないというか。
私も海外出張とか、他の人と一緒に移動するときは、あえて離れた席にして、隣同士にはしないです。(意外とみんな同じみたいで、チケット手配する人も、指定しない限り隣同士にしないし)
なんていうか、隣同士だとなにか話さなくちゃとか、気を使うしね。このへんは芸人さんだけじゃなくて、一般的にそうなのかも。特に長時間移動はなおさら。
あ、お友達同士の遠征とか旅行は別です。これは移動中も楽しみの一つだし。
 
で、その後の最終回前特番というか、前回の再放送と最後にヒガシ様からのコメント。
と、そのヒガシ様のオールアップのシーン…
ああっ!やはり森田さんとハグかっっ!!!!