散らかり上等。

今日はものすごいわけわかんない仕事の煩雑さ。
資料準備して、明日の会議の準備指示して、会議入って、明日の会議の準備とそのチェックと新しく指示して、また別の会議やって、次の会議の資料準備して、会議やって、戻ってきたら明日の会議の資料に修正入って、また指示して、やっとコピー始めて、場所の準備指示して、資料まとめてると、あさっての仕事の件でボスからいきなり思いつきのように、○○が出来ないかなぁ…って、あんたっ!それしないって自信満々で言ったじゃんっ!!っていうのにムッとした口調で「じゃあこれは?」と軽く返して、その確認をして、できるようになったけど、明日まで報告してやんない(ていうか、それでも問題ないから)、んで、また資料まとめてたら、部下の資料のセッティングの要領の悪さに教育的指導をいれ、やっと終わってから、家に帰って会議用の映像ちょっと準備しようかと思ったら……などなどと、ながーい一日であり、あっと言う間の一日でした。
 
明日の会議が一番のヤマです。