東京Vシュラン2「新丸ビル」

ああ…、先日の学校といい、今回といい、やはり岡田さんの髪が見事に短く…。
今日は料理を見てるより、岡田さんの頭をつい見てしまった。
で、長野さんも何気にカットしてませんか?後ろとサイドのラインが短めで、ボリュームが後頭部にきてて、かわいらしい。いや顔は男前なんだけど、なんかかわいい、頭が。(え)で、料理見ずに、つい長野さんの頭をみてる時間の方が多かった。
そして、長野さんと、ゲストが良かったのか、デビュー当時の関西弁で、いつもよりテンション2割高めでいろいろとしゃべる岡田さんがかわいらしい。短髪でヒゲなのにかわいらしい。短髪にすると、顔が歳なりに大人っぽくなってるのに、でもあの短髪のおかげでかわいらしい(意味不明)。たまにはいいか。
で、長野さんを一度はいじらずにはおれない岡田さんの「長野君て何者?」に「服部先生でしょ?」と反応してくれる小池さん、ナイス。なんか、ゲストはいじらずにメンバー(特に長野さん)ばかりいじるような気が…。
井筒監督の幸せそうな満腹顔が良かったね。
で、岡田准一、連敗脱出。23連敗ならずっ!!!…………続けて欲しかったなぁ。