夏のドラマ

喰いタン」も「9係」もなくなったし、今期のドラマはなんか見るものがあるか?なーんて、思ってても忙しくて結局、気合入れないと見れないんだけど、どうですかねぇ…。
探偵学園Q」は今日昼間の再放送を見始めたら最後まで見ちゃった。
昔、雑誌に連載が始まったときに、たまたま初回を読んだ覚えがあって、ちょうどその内容に似てたかな。
主役の子は大きくなったねぇ。某ジュニア君は、最近やっとBSの番組で認識。
のきんだいちさんを見てる気分で、こういうのってつい見ちゃうというか。
これから連ドラになるということで、時間があったら見てみよう。
で、昨日都営浅草線の新橋駅の改札内のコンコースに「花ざかり…」の番組宣伝の看板を発見。たぶんクラスメイト数十人のイケメン君が画面いっぱいに整然と並んでたような…。通りすがりでちらっと見ただけだけど。なんか気合入ってますね。
改札出ると日テレのドラマの宣伝がたっぶり張られてましたが。(数週間前までは喰いタンだったのに…)
このあたりは初回チェックしとこうかなぁ…と、思いつつ忙しくなっちゃったらあっという間に余裕なしちゃんですね。