Wink Up

えーと、まずは、伝言板
も、森田さんが、スシ王子にメッセージ(?)してますわよっ!!
で、その写真がとても気になる、すごーくいいっ!!
そして、岡田さんへメッセージ出してる方が、お二人。
1人は、岡田さんのメッセージへの大変丁寧なお返事。ええ子やのう。
もう1人は、撮影スタジオが一緒だったそうで…次につづく。
次に、岡田さんのコーナー。
ふむふむ、「昨日V6のアルバム撮影があって…」ふむふむ…あらん、なんか昔の岡田君のようなかわいらしさというか、髪が短くなってくれたおかげですごくアクティブ…な…足の裏…え……?
もうアルバムの撮影したんかいっ!!!!
某翼君の撮影現場のお隣で、V6のアルバムの撮影って!!!!
うほほ、ちょっとずつ新アルバム情報が出てくるわ〜!
よしよし、で、森田さんのページ…
…なんじゃこりゃっ〜!!
この雑誌の担当の方は、森田担ですか???
ファンのストライクゾーン真っ只中の設定にその衣装っ!!!
喰いタン2のお百姓さんもいいけどさぁ、こっちでしょ、森田剛は!
弱いわけでもないけど、戦い好まず、日々だらだらすごすけど、女にはモテる幕末のサムライ。
このテーマだけで妄想100回いけます。
んで、来ている衣装がすげーーーいいっ!!!
黒灰の縦縞の着物を前をはだけ目にだらしない感じに、女物の赤と紫の帯でだらんと結んで、その上に女物の赤地に大きな花柄の着物を羽織って、企画した人と、スタイリストグッジョブ。
髪は前髪はいつもと同じだけど、もしかしたら後ろは喰いタンと同じような感じかも。
んで、バックが一面黒で引き締まって、下の着物が黒灰で赤い着物とはだけた胸とか足と表情が際立ってすごくいいっ!!
でねー、その衣装で、立ち姿の時は刀もってるの。すっごく画になる。
2ページ目なんて、表情だけで、わかるというか、吉原あたりの、花魁の部屋で窓際に座って、毎日昼間っからぼーっとしてるって感じというか。そんなセットが目に見えるようです。
すいません、この設定でドラマやってくださいっ!!
ものすごくはまります、はまりすぎですっ!!
女物の着物が似合うあぁ。
(毛○元就を思い出しちゃった)
最後の上半身まえはだけめ、片手はそのはだけた着物の中、左手は刀を持ってと…はぁはぁ…たまらんとです。
今回の3カットすべてすばらしいです。買いです。
携帯の待ち受けにしちゃおっかなぁ(会社で見られたら白い目で見られそうだ…)
次の健ちゃん。これもブルーの世界で、すごくいい雰囲気です。表情も絶品。テーマとすごく合ってる。
いい仕事してるなぁ、ういんくあっぷ。
ここで、超私信:2号へ、お姉さまにまだ買ってないなら、朝イチで本屋へ直行です!!
で…、撮影後記にいるかなーと、思ったらいないか…ちっ…と、思ったら、ちゃかりひざ下だけ翼君のところで見せてる岡田准一
翼君の撮影エピソードにあるように、隣のスタジオからなぜかやってきて一緒に話をしたようですが、その最中に岡田さんたら翼君に膝枕してあげたそうで、なんでその時の写真がひざ下だけなんだっ!!って、思ったら…
プロモ用の衣装のため、足元しか出せないとのことで…。
プロモ用って何???
アルバム用のプロモですか???なんのプロモですか??????
で、その唯一見えるひざ下部分のその配色は何???
どんなプロモなのーーーー???