皆様大きな文字で吉報を喜んでいますので、便乗……
 

☆☆☆☆☆☆☆☆
Vコンキターー!
☆☆☆☆☆☆☆☆
 

アルバムの発売情報が出て、そんなに間は開かないとは思ったけど、アスベストの除去は意外と早く終わるんですね。
いきなり情報が入って、直後から仕事が手につきませんよ。
久々の横アリですよ。
んで、1日1公演は坂本さんの体力対策ですか?
いや、追加を想定してと思っておきましょう。
ていうか、代々木と横アリはうれしいけど、いくら他のグループさんほどじゃないといっても、激戦じゃね??この2箇所は。
いやもうとにかく、情報きてから仕事が手につきませんよ。日程凝視ですよ。
地方が公演数少ないしねぇ、1公演だったりするしねぇ。
ま、とにかくチケットちゃんと取れることが先決。青い封筒が来るとさらに実感ですね。
うへへ、あとはアルバム詳細求む!
日経エンタ通りなら、予習にだいぶ時間が取れますね。