東京Vシュラン2「青山スイーツ」

くまちゃんですよ、ホワイトベアーズですよ。
カワユスなぁ、森田さん。
舎弟モードでリラックスして、美味しいスイーツ食べて目をくりくりしてる、クマちゃんTシャツの森田剛。かわいいよ。
とうとうクマちゃんパワーで勝利。ぜひ次回もこのシリーズで!
坂本さんは甘いもの苦手なはずなのに、頑張ってますねぇ。
演技者。のときにケーキを必死に食べてたのに、その上味の説明も必要ですからね。そんなに頑張っているのに、ばっさりゲストに切られてしまうリーダーって…。
で、予告。
おおっ!めずらしい!剛健ですよっ!!ゲストの指名か?
さて、週末プレゾンだしなぁ。どこかのお店チェックしちゃおっかなぁ…。
クレープに惹かれるが高いし、やはり杏仁マンゴーか?でも、混んでるかなぁ。