きたよ、きましたよっ!
昨日からの仕事のムカつきムカムカと、Vコン楽しみ感情と、横アリ消去ショックと、いろいろ感情が短時間の間で感情が上下してるところに、波動砲クラス(古)の強烈なのがきましたよ☆☆
森田人斬り以蔵〜〜!!!!
ああ、ウインクアップの世界が3次元で見られるねっ!!
いのうえ歌舞伎ですよっ!!原色の着物の世界の中で、森田さんが刀持って暴れてくれるんですねっ!
着物着て、きっとほっそい足がのぞく様な着こなしで、刀ですよっ!!!刀っ!!!
人切る前に、ファンが萌切られてしまいそうです…。
たぶん、チラシに写真のった瞬間にまず切られてますね、きっと。
 
 
で、新感線は仕事が早い。サイトにはさっそくチラシの画像が載ってますね。
本日はプレゾンで青山劇場だったので、探したけど、さすがにまだ置いてなかった…。
来月の「犬顔家」でゲットできるかなぁ。(その「犬顔家」のチラシ、元ネタ知ってるとかなり笑えるぞ)
会場に入って、1月にはここに新感線の舞台があって、森田さんが〜!!っと、「荒神」反芻しながら、脳内で予習。
…(妄想)……楽しみだ〜〜!!
さて、いのうえ歌舞伎といえば、「朧の森に棲む鬼」とか「吉原御免状」とか、「髑髏城の7人」とか、「ゲキシネ」で、舞台を収録したものを映画館で上映したり、もちろんDVD売ってますよね?
もしかしたら、森田以蔵様も、そうやって永久保存できるかも???って、気が早すぎ?
 
これは、現在、今年度になってからのいろんなことで、入社以来の泣きそうになるくらいのムカつく精神状態で、今度の休み明けが憂鬱と思った私へ、タイミングを計ったような励ましだと。秋の仕事のピークをVコンで乗り切れと、その後ちゃんと頑張れば1月には素敵な以蔵様をプレゼントしてくれるんだね、と、勝手に思って頑張ります。