台風進路の皆様大丈夫ですか?
私はすっかり引きこもりでございます。
で、あらためて新感線のサイト見に行ったりして。
…今回は橋本さんとかの名前がないなぁ…。
で、ふへへ、いのうえ歌舞伎に出てくれるんだーと、あたらめてうれしくなったり、今までの主役といえば染五郎さんだったり、堤さんだったりとすごい方達の中で、いのうえさんのラブコールなわけで、今まで見に行って、朧〜の時もこういう舞台に森田さん出てくればなぁ、なんて思ってたので、にやけてしまいますわ。
で、この☆マークとか噴出しマークは何?

Vコン日程を見て、何気なく他のグループさんの日程を見ながら、会社の他のグループさんファンとの会話を思い出した。
うん…、そういうことかもしれないなぁ…と、独り言。
 
毒はきます。
日曜夜のTVにて、某ブランドのエコバックを入手するための騒動を拝見。銀座にはよく行くけど、そんな店があるとも知らないくらい、自分がブランド物に興味ないからかもしれないけど、店側の不手際もあるとはいえ、それに腹を立てて、都合つけてきたんだからなんとかしろと詰め寄る人たちは、その自分の映像を見てどう思うんだろう、せっかく買えたから汚れるのがいやだからといって、買い物に使わないか、レジ袋に一旦入れないとそのバックに入れられない、なんて使い方をしたりしてね(毒)
つーか、いくらブランド物で、有名な人が使ってるからって、そのデザインと機能を本当に気に入ってるのか?(猛毒)