今日も打ち合わせとか仕事はしてるけど、やはり坂本さんの舞台のスケジュールを考えたりしてたら、ちょうどその12月の会社のスケジュールがほぼ確定。うん、ものっすごい忙しいときなんだよなぁ、でもいくぞー!
昨日の2次会で久々にテンション高くなって大声出したり、歌ったりして最近のストレスを少し発散(Vの会以来です)。
久々に夜もぐっすり、朝から仕事も気分良く始められたので、結構良かったかも。
でも、午後から反動がきて、頭痛と眠気と低血圧で、仕事の電話が来なかったら、そのまま撃沈だったかもしんない。
気を張るって、必要だねぇ。
 
で、なんだっけ、ああ、最近のイライラからちょっと落ち着いて、もちっと気分をニュートラルにおかないとなぁ…。
 
だめだ、今日は早寝。