東京Vシュラン2「うな丼」

白焼きがうまそうだなぁ。
剛健はものっすごい久々というか、カミセンコンビで担当はめずらしいと思ったけど、ゲストの竹山、IKKOコンビだと、この2人で正解かな。井ノ原組になって面白かったですね。
最初の店はまだ探ってる感じで、ちとぎこちない感じだったけど、慣れてきたらどんどん出てきて面白くなってきた。
でも、最初から健ちゃんのや井ノ原さんの竹山氏いじりは始まってたけど。
森田さんの、森田剛的良いうなぎの条件が「臭くない」って、本能だなぁ。意外と的を得てます、私もそこだと思う。
私的ツボは、「臭くない」といった後の、ご飯ほおばったまま、ニヤリとした顔だったりして。
んで、ご本人もどきどきだけど、お茶の間のファンもちょっとドキドキだったであろう、IKKO氏による、V6ランキング。
場の空気を読んでることもあるのかな、現場にいるメンバーが上位。ってことで、健ちゃん1位。
でも、IKKOさん、健ちゃんや森田さんのセクシーなパーツをちゃんと押さえてるところがさすが(?)
そうなのよ〜、森田さんの首のラインとか、健ちゃんのボディ(背中)とかね。
でも、井ノ原さんが付き合うなら一番て、なんか昔に、そのての方々にもてやすいのが井ノ原さんて、言われてなかったっけ???(大昔)
健ちゃんが1位になってからのリアクションがいきなり薄くなったり、矛先が竹山さんに向いちゃうところが正直でかわいいなぁ。
逆切れする竹山さんの剛健への突っ込みもナイス。
安心してる剛ちゃんに、非情にも2位だぞと、わざわざ思い出させる井ノ原さんも素敵。
でも、最後にゲストと無意識にシンクロして、体でとろろを表現したり、ってそっち側に行っちゃったのか?…健ちゃんバスの中でなにがあったんだ?
さーて、来週は久々の大食いバージョンだけど、伊集院さんから石ちゃんに代わっちゃったけど、一瞬気が付かなかったよ。
で、そうなると長岡コンビですね。