学校へ行こうMAX

・さかなくん
すごいなぁ、あのテンション。
そんなテンションが森田さんにはツボらしいですね。
このコーナーはやはり坂本さんのオープニングのカミカミでしょうか。朝5時半集合なら、しょうがない。…と、いうことにしておきます。
そして、森田さんのウエットスーツ姿、細っ!
さかなくんも「細くなられて…」とか言ってませんでしたか?
坂本さんもああいうTシャツ着ると細さが際立つなぁ。
鉄っちゃん企画
りょうもう剛」じゃない「号」なら、浅草始発じゃん?なぜ北千住???
で、そんなところで、長野さんの金八ネタが出るとは。さすが、付き合い長い坂本さん。
Vメンバー2人で、狭い座席にくっついて座っているのが良し。
坂本さんの車内アナウンスがすばらしかったですね。ていうか、通勤電車のアナウンスのようだった、これもサラリーマン生活とかで、電車になじんでいるアイドルさんだから?