花君

なんだかんだ言って一応ざっと見てます。
やっぱり、姫島さんはちがーーーうっ!!
TV的には面白いかもしれないけど、原作のキャラでも、結構濃いキャラだと思うのに。
で、とーま中津、ぼっちゃまライダー萱嶋、天の道を行くライダー難波さんはいい感じ。
特に難波さん、いいねー、〜の教科書の先生よりこっちがやはりいい。
で、同様に〜教科書に出てたメビウス野江君(原作ではマン研)は、アムロコスプレでやっと設定が見えてきた(ものまねちょっと似てた)。で、シャアコスプレの関目君だっけ?原作よりイケメンだし、コスプレがお似合い。こういう人がそれなりのするとかっこいいのう…。
で、佐野……、うーん、ドラマ的にはいいのかなぁ…。個人的にはちょっと違うんだが。
ま、ドラマはドラマ、漫画は漫画。ということで、それなりに見ちゃってます。
探偵学園は録画してるけど、見ないでHDDにたまってるし。