意味不明な独り言。

他のグループさんで、Vコンの横浜消失ショックよりも大規模な衝撃が走っているようですね。
会社でV6仲間に聞いて、いや、びっくり。
確かに、現状の勢いと、それをもっと勢いづかせようとしている意図が、TVとかいろいろと、外から見てても感じられ、もしかしたら、その勢いで現在の状況を変えようとしたいのではないだろうか?(なんとなくね)なーんて、オブラートに包みすぎて訳わからない事を言ってますが、なんとなく、そんな流れというか、そんなものを感じます。あくまで私見
とはいえ、自分がそのファンだったら、ショックだろうなぁ…。
そんな状況はVじゃないよな、公演数は減ってもさ(毒)…と、しみじみありがたがる会社内自虐的V6ファン2人でした。んで、使わなくなった某会場はどうすんの??…計算済みでもおかしくないな、あの事務所はって、ちょっと気の聞いた会社ならたぶんいろいろと考えると思うけどな。