学校へ行こうMAX

オープニングで久々に岡田さんが長野さんのケツを触っているのを見て、癒されてる私ってどんだけ〜。
・ウエイクボード
少年オカダがかわいい〜!!
たぶんファンになる直前あたりかな。でも、あんなに震えて手に力が入らないくらい頑張れるってところが、さすが少年オカダ。一緒に居るのは長野さんの声でしたね。
坂本さん、奇跡です。立てたと思った瞬間に顔から水面激突、畳み掛けるように魚もジャンプ。すごいです。この番組においての奇跡は、「出来た」とか、「良かった」じゃなくて、「良いボケ」とか「笑いの神が降りた」って事ですからね(笑)
でも、さすがはジャニーズ屈指の運動神経を持った36歳。すばらしい、一回コツをつかむとすぐにモノにしちゃいますね。
で、それもいいけど、森田さんの奮闘をもっと見たかったなぁ…。
そんな森田さんが、同姓の中学生男子に、「かっこいい」とか言われるとお姉さん嬉しいです。
・新体操
新潟にそんなすごいクラブがあるとは。
女の子の腹筋の割れ方はビリーに入隊してもあそこまではならないだろうってくらいの凄さですね。
そんな筋肉に反応しちゃう健ちゃん、ていうか、健ちゃんじゃないと触らせてくれない気がする。
せっかく白いTシャツにジャージってことは、きっと2人もなにか体験したと思うんだけどなぁ、なんで流さないっ!
・アーチェリー
健ちゃん凄いね。こういう型とかある競技は得意なのかしらん。
こんなに強いのに部員1名ってのが、現実は厳しいね。
でも、この番組で、日本一とかトップクラスになれたからこそ、生のV6に会えるってのが、すごい励みとかモチベーションの元になればいいね。