携帯芝居「イノなき」ゲネプロ?

ズームイン、らじかる、2時チャオ等で流れてましたね。他は、でかいJネタが出たので、影響かなぁ。
そんななか、やはりモーニングサプリ(MXテレビ)が、めいっぱいネタばれ してました。他では映らない部分までしっかりと。
ま、ストーリーとかはさっぱりわからないけど、結構見所みたいな部分はたくさん映ってましたよ。
あれとか、これとか。
とにかく、芸能ニュースの映像通り『リアルタイム更新、映像、音楽などさまざまなジャンルの融合』でございます。
井ノ原さんて、何を盛り込んだらファンが喜ぶかってところをわかってるなぁ。
そういえば、パンフを買ったWeb会員だけに、「裏イノなき」が見られるようになってますが、気づかれましたか?