voyager

昼間は興奮してしまいました。
密かにねー、あまりに公演数の少なさに、そんなに行かないとはいえ、寂しさを感じていたので、やはりこれくらいはやっていただかないと…
と、いっても申し込みはいまさら出来ませんが、ま、それは多分そういうことなんだろうなと。
他にも思うことはありますが、横アリがもしかしてなんて思ったら、代々木が隠されてたとはね。で、横アリはいったい誰が使うのかな?
ジャケット写真がアップされてますね。なかなか良い感じ。通常版が好きかな。
で、ソロ曲のタイトルもアップ、森田剛様の曲が「candy」って、かわいすぎるぞ、昨日は濡れた犬で萌えてたのに、振れ幅広くて、そこがまた良し。個々のタイトルからどんな曲か想像するのもまた楽しい。
とにかく、いや、ともかく、夏休みも終わって仕事の日々のスタートの日にこの情報は大変励みになりましたよ、血圧上がりました。良い子にしてます。