東京Vシュラン2「塩ラーメン」

お誕生日に小切手貰うような奴に一生懸命ラーメンなんか喰わせなくていいじゃん。
なーんてたまには猛毒吐いてみたいねぇ…。
あの食べ方したことないって、リゾットも雑炊もあんかけチャーハンもないのか??せれぶは。
井ノ原さんが、なぜか一生懸命ゲストに塩ラーメンについて説明してる様がキャラ変わってちょっと面白い。
で、森田さんが同じチームなのにゲストとまったくといっていいほど絡んでいるように見えないのが逆にすがすがしい。
オフで聞こえて来る声はほとんど相手チームに対してだし、あとはラーメンの方をジーっと見てたり、かぶりついてたり。
いや、ゲストが若くて綺麗な方なので、単に緊張してるだけかもしれないが。いつも体を外側に向けてますよ、森田さん。
でも、コメントは結構的確だったりして。
長野さんはもうねぇ、コメントはラーメン王と同等ということで。