さすがにHDDの容量がやばくなってきたので、残業で帰ってきた後に毎日少しずつDVDへ移動中。
(原因がVだけじゃなくて、エ○ァとか、押○守特集と思われる…見る暇があるのか?)
で、ちょっとリピート我慢中。っていうか、V6の夏休みなんて、何度も見るのがもったいなくてねぇ。
んで、もうそろそろ「HONEY BEAT」のお手振り覚えたほうがいいのかのう…。
HEY!×3」の総集編未公開編、梨花嬢が同じavexのアーチストで、ディレクターもVと同じということで、そのディレクターの話を森田さんが暴露。
梨花嬢は自分が売れなきゃいけない話をレコーディング中かどこかで力説してて痛かったみたいな話と、それを冷ややかに聞いて突っ込むダウンタウンでございました。Vの話じゃないよ〜。ま、あまり話さない森田さんがこれをたどたどしく話してくれる様はかわいらしかったけど。