SP(Security Police=要人警護官)

SecurityのSをずっと、Secretだと思ってましたよ。だって米国はSecret Serviceだし。あ、Secret policeだと秘密の警察だ。
なーんて、そんなことはどうでもいいっ!
岡田さん連ドラですよ、堤さんと一緒ですよ、ダークスーツにイヤホンですよっ!
9係でも密かに思ったけど、スーツにイヤホンはなんか萌えセットだと思う。(井ノ原さんでさえって、おいっ。)
今年4月からスタートした、フジの新ドラマ枠。「挑戦枠」だそうで、次世代を担う若手俳優やクリエイターを起用し、社会現象を起こすような企画を採用する枠だそうです。そんな枠で岡田さん器用なんて嬉しいのう。
んで、会社の岡田ファンの同僚からは、毎度の事ながら、SPにしては弱いとか、なんとか言われても、それなりの能力があるようなんで、とにかく楽しみ〜。
脚本も岡田さんのかっこいい方を知ってる方だと思うので、ますます楽しみだね。
で、9月からクランクインって、Vコンと同時進行かよっ!