なんか仕事も、イレギュラーがたくさん入って祭りのようにいろいろ飛び交って、机の上の資料も5割り増し。Vのお仕事情報も祭りのようになってきたぞ。
えーと、放送日はわからないけど「MUSIC FAIR」「channel-a」そして「ザ・少年倶楽部」と、例年のアルバム発売より楽しみだぞ。と、いうことで長野さんドラマが終わる頃にアルバム発売露出があって、Vコン突入、で、気が付くと岡田さんドラマが始まって、坂本さんのミュージカルに森田さんのIZOと岡田さんの映画!ここに来て凄いなぁ。凄すぎてわけがわからなくなってきたよ。
んで、とにかく北海道ツアーの予約をするということで。
あ、もうそろそろ森田さんの申し込みも始まるのかな?来年1月までは埋まったな。
 
で、早くもアルバムの着うたがダウンロードできるということで、既に学校へ行こうへ流れた「voyager」だけダウンロード。
こうもあっさりと、さわりだけでも聴けてしまうのがなんかもったいないので、他の曲はあえてしばらく我慢していきたいと思います。
なーんて、小出しでダウンロードしちゃうかもしれない根性なしではあるけど、とりあえずはねー。
これから先の盛りだくさんが見えると、逆に安心しちゃって結構我慢できるかな、なんてね。
はっ!…HDDの容量がっ!!!
早急に容量空けねば〜(だから、エ○ァと押○をなんとかしろー!ああっ、くいたんもだった…)