東京Vシュラン2

…っていうか、VVV6として300回も続いてるんですね、で、「VVV6」というタイトルになったのが、「マグロボーイズ」のときからだと思いますが、そこから??
えーと、「V6の素」やって「マッハブイロク」になって「V6病棟」になって、それから「VVV6」で、最初はマグロさばいて、長野の五輪やって、それから屋台対決だっけ?んで、「V6事業部」とか言って、サーカスやって、駅伝やって、、今に至るってか?(間違っているようでしたら、訂正をお願いします…って、誰にだよ…)
ところで部長の英樹は??
300回記念と、学校へ行こうの10周年。イノなきにも書いてあったけど、なにか考えているようですね、どんなことしてくれるのかしら??
…と、話はそれましたが、
長野さんは、貴重で一般人は名前も知らないようなスペイン産の豚の説明を司会に言われて説明するなんて、
Vシュランでの服部先生化してますね(笑)。
登場した丸まったスライス肉(写真)は、韓国行ったときに食べたものに似てるなぁ。名前忘れちゃったけど。
サムギョプサルも食べたけど、あっちではたしかワインかなにかに漬け込んでたような…。
今回のゲストのハリセンボンは、意外と的確な感想を言いますね。長野さんもいつもよりくどくないというか、的確な説明が◎
しかーし、黒すぎるぞ長野博。三十路半ばからしみが出来やすくなるので、要注意、歌って踊れるアイドルさんと国営放送で公言してるんだから、お肌の手入れは念入りに〜(そんな自分はほったらかし〜)
で、健ちゃんの髪が伸びてきて大変かわいらしい。春菜さんの方にV6の中で一番好きな人として指名されて、室伏氏(プロフィールでの好きなタイプ)と似てないと返すと、「もっと自分に自身を持てと」うまいっ!!