学校へ行こうMAX

・静内高校
もっと競争馬よりの内容かと思ったら、全体的なこの学校の良さを見せる内容でしたね。
馬といえば森田剛…じゃなくて、ポニーといえば森田剛様でございます。
芸能界一ポニーが似合う男と長野博に言わしめる男でございます。
今度は○ンチとは、最強アイテムじゃん。相性最強だなぁ。あの流鏑馬の映像(帽子の下は坊主頭)も、もう2年も経っちゃうのかぁ。
そして、長野さん自然とグルメのロケですか?とにかく嬉しそうだなぁ。あの唐辛子とトマトの技は気になりますね。
そのうち長野博の「学校でグルメ」とか始まったりして…。(いや、あまりそこまでされるとちょっと…)
・エアロビック
の、前に別の局の番組だったのに、流してくれるTBS太っ腹。剛健かわいー。しかし、よく見つけてきたな。と、お宝映像堪能してと…。
それなりに鍛えて腹筋もある人たちでも、こちらを爆笑させるほど出来ないとは、奥が深い…。
トリオの共演者への容赦ないつっこみとか、森田さんへの突っ込みとか、坂本さんて意外とこんな時突っ込み激しかったりして。
体の硬さでは問題外の森田さんが、回転して頭をぐきっとしたところで爆笑し、坂本さんならやれるだろうとおもったら、またも失敗で思わず大爆笑。
あ、森田さん赤いパンツがはきたいと言ったときに密かに期待したのは内緒です。