2時チャオ

井ノ原さんがかわいがられている植物達より、バックの壁とか床とか、これが井ノ原さん家なのかしらん、なんて。
すげーなー、さすが芸能人だなぁ、でっかい植物が置ける場所があるよ。
引っ越して広くなったはずなのに、そんなエリアがない、というか、なんか置いちゃうんだよな。
で、なんだっけ…、ああ都内移動はsuicaとか、オーラがないとかそんな話だったような。
はな○るマーケットのように、お掃除道具出してきて、お掃除の仕方の話とか、午後のこの時間にタイムリーなネタですね。これで奥様の好感度上げてくださいませ。
でも、私は自分の掃除行き届いていないところを探されてるのは勘弁していただきたい、というか、見つけたら黙って掃除して黙ってて欲しいタイプでございます(別にどうでもいいか…)
あ、昨日忘れてましたが、井ノ原さんのピーコさんのマネ好き。
ついでにイノなきの衣装着てのリハーサル、カウントダウン感があってわくわくしてきますね。