新聞

会社に行ったら沢山切抜きをいただきました。
その中で突っ込まずにはおれない記事が…。
N紙:長野から手渡されたタオルで涙をふきながら「V6ファンは世界一」と叫んでいた。
それ坂本さんの衣装ですからー!
H紙:井ノ原は〜「V6ファンは世界一でした」と三宅健とともに歓喜の涙をボロボロ流した。
S紙:井ノ原は〜大粒の涙があふれ、メンバーの三宅健(28)を抱きしめた。
坂本さんの会場で言ってたけど、
…健ちゃんと結婚するのかいっ!!
あらためて、芸能ニュースをいろいろ見てたけど、結構時間を割いて紹介したり分析したり。一般的には、すごいニュースだったんですねぇ。でも、すべて好感持った内容でよかったし、見ているこっちもほっこりとした気分になってしまう井ノ原さんの会見。
この人がV6メンバーで良かった、V6メンバーにこの人がいて良かったと思う。